FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


ランキングに参加しています↓1日1ポチして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

焼きうどん塩カルビだれ梅風味

2009年06月26日
うめぼしレシピ

<材料>
市販の焼きうどん塩カルビだれ
うめぼし 半分

作り方は焼きうどんの裏をみてくださいww
最後にたたいたうめぼしのせるだけです。
これは、久しぶりのうめぼしレシピ失敗作です。うめぼしが失敗じゃなくって、この塩カルビだれが
味が濃すぎる&胡椒ききすぎで辛い!
2歳のカレー大好きな娘も辛くて食べれませんでした。辛いなら辛いってパッケージに書いて欲しかったな・・と思いました。(←愚痴ww)
ただ、塩だれの焼きうどんにうめぼしはすっごくあうなって思いました。うめぼしを入れる場合
塩だれの素を半分程度にすればいいのかも。2玉使ったら1玉分しか使わないとかね。

 


ランキングに参加しています↓1日1ポチして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
Comment
市販で焼きうどん塩カルビだれって、あるんですね!
知りませんでした。今度試してみたいです。
相当辛いのですか?辛いの好きなので
野菜たっぷり入れて、作ってみたいです^^
まむちさんへ
塩カルビだれは大人ではそんなに辛くないかも。
胡椒が効きすぎなぐらいかかってるから
胡椒好きにはたまらなく美味しいかもしれないですね。
私の場合辛いのは苦手なのでww

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。