FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


ランキングに参加しています↓1日1ポチして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

カレー福神漬の代わりにうめぼしのせて

2009年06月16日
うめぼしレシピ

カレーを作りました。福神漬がなかったのでうめぼしのみじん切りを福神漬代わりにしてみました。
どこにうめぼしあるのかちょっと分かりづらくってすいません。
うめぼし君はカツの後ろに隠れちゃってます。
ところでうめぼし福神漬の代わりにはなりません。いやぁもっと彼の活躍を期待してたんですけど・・。まずくはないけど、福神漬に比べるとかなり劣りますね。私はらっきょうは食べたことないので分かんないですが、多分あれもすっぱいんだよね。福神漬もすっぱいでしょう。なのでうめぼしは最適だと思ったんだけど、なんか酸っぱい感じが違うんだよね・・・。

 


ランキングに参加しています↓1日1ポチして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ
Comment
カレーにまで入れるとは、チャレンジャーですねw
うめぼしって何に入れてもそんなにまずくなることはないんですよ。
これも失敗って言っても福神漬のほうが良いって感じで失敗って感じではなかったですよ。
梅レシビの数々、すごいですね~
カレーには、入れた事無かったです!!
私はラッキョウ派かな(笑)
今度、梅でチャレンジしてみます。
マムチさんへ
う・・んカレーにうめぼしはあんまりでした。
まずくないけど多分ラッキョウのほうが美味しいと思いますyo
主役はカレーの梅干なんでしょうけれど、器が気になりました。
生さんへ
>、器が気になりました。
良い意味でかな??この器結構使いやすいんですよ。
スパゲティいれても良い感じだし。
本当だぁ

この器すごく素敵。
この器料理が映えるんですよ。
でもでかいから使い道が限られちゃうんですけどねww

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。